りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

りょうの日記 20230228-2

りょう
昔から絵が好きです。そう見えないと思いますが…
最後に行った美術館では伊藤若冲を見に行きました🕊

今はozabu さんってアーティストが大好きです、いつか見に行けたらなぁって願ってます💐

私の見た目では以外、、と言われますが
美術館とかすごい行きます笑
茶道もずっとしてました、先生になろうかなと思って師匠のところに行って若いながらに京都へ行きいろいろ教えてくださりました。
茶道の先生からも後継と言われ可愛がられていたのですが、今では全く違う道です🌸
まぁ、それもおもしろいかな

見た目は派手ですけど、こんな一面もあります。

では!!!
#長崎キャバクラ #長崎 #長崎観光
#長崎ラウンジ #長崎
#長崎旅行
#思案橋 #ozabu #舐達麻 #絵

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top