やる気出てきて筋トレしたのに夜ラーメン食べてプラマイZERO😇😇
みんな週初めお疲れ様~!!!!
最近なかなか更新できてなくて鬱🥲🙏🏻
ちゃんと見てくれてる人いるのかなー?って
思いながらぼちーぼち書いてます🍀*゜
今日は朝から早起きして美容室に行ってきました!!
髪の毛が痛みまくってたので、トリートメントでメンテナンス( ߹꒳߹ )💧
前髪も後ろ髪もパツっとスタイルになっちゃいました✌🏻🐱
りりの伝え方が悪かったんですよ、、、
丸っこくして欲しかったんだけど、初めて担当してくれた方で陰キャ炸裂しちゃってた🌱
ポニーテールも巻かないと盛れないよ~😭
昨日は寝たかったのに眠れなくて、無性に炭酸が飲みたくなって(時々あるよね!?)
お酒飲みましたぁ、、(* 'ᵕ' )☆
次の日予定ある時は絶対飲まないんですけどね!?しかも0時過ぎに飲んですぐ寝てたから、起きたら浮腫んでた😞…。
おうちに帰ってきて掃除とか色々整理整頓してました!!
この前ついに手持ち用の?ホコリ取り買いました🌟なんか1番有名なあのピンクのやつ!
りりの部屋は物が多いんですけど、今までは掃除用の布巾で掃除してたんですけど色々落ちたりなんなりして大変だったんですよ😭
そうなってくると掃除へのモチベが無くなってくるので、楽に出来るやつ買いました!!
これで定期的にお掃除できます❣️
アマプラの名探偵コナン100万ドルの五稜星が
観れるようになってたので、観ました👀✨
久しぶりに見たけどやっぱりコナンは面白い‼️4月の新作も楽しみすぎて、ほんとに💖
早くみたーい!!!!
最近本当にデブへの道を進んでまして
お腹(腹筋に)力が入らないんですよね!!
癖になっちゃうとだらしなくなっちゃうので
またぼちぼちダイエット(筋トレ)始めようと思います(*^^*)!
ちゃんと痩せてた時は超特急のライブ映像を見ながら2~3時間ぐらいまったりやってたんですよ!!
推しの頑張ってるとこ見たら、負けてらんない!と思って🔥
りりの推しは筋肉担当なんですけど💪🏻⋆͛
筋肉担当の推しがいるからにはこちとら痩せとかないといけない訳ですよ。
あとは生活習慣を整えること!!
今日もお給仕の予定だったんですけど、色々な気持ちの整理するのと自分と向き合う時間も必竝縺って思ったのでお休みもらいました¥( ´˘`)/!
りりだけじゃなくて、ほんとに悩んでたりしたらちゃんと休む時間を取らないとだよね💧
色んなタイプの人がいるから全員がそれでいいっては言えないけど、悩みすぎてる時って本当に何を言われても嬉しいことしてもらっても気分がなかなか上がらない😌
とれたてホヤホヤオフショ֊ ̫ ֊🤳🏻

うちの猫とたわむれてた🐱
猫吸いしすぎて若干ウザがられて逃げようとされてるところ👍🏻
いつもより長めにしちゃったからね、、
2分とか、3分とか、、、
だって逃げないんだもん(* 'ᵕ' )☆
りりの髪トリートメントしてもらったから艶々だぁ~☺️ま!すぐ傷んじゃうんだけどね!!
最近Tiktok更新頑張ってるから、こまめにチェックしてくれたらうれしいな~꜀( ꜆-⩊-)꜆♡🌱
いいねも忘れずに‼️
最近は次の日お仕事あってもなかなか眠れなくて0時過ぎまで起きてること多いから、今日は頑張って0時までに寝るのが目標😴✨
がんばるぞー!!!!!!!
ばいちゃ👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら