れむの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
れむ

れむの日記

来週は…

れむ
今年に入ってから 原神 というゲームに爆ハマリしているのですが

今日ついに!初めての★5キャラを!!当てました!(;_;)(;_;)

他にもいろんなゲームをしてますが、レアキャラが自分のところに来てくれるのはとても嬉しいですㅠ ̫ㅠ




そして来週!
妖精ちゃんになって初めてのイベントです!!

ぜひぜひ会いに来てください🥲ご帰宅待ってます⋆*


(写真はなんと妖精ちゃんになって初日のわたしです( ᴖ_ᴖ )‎)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top