まにゃん えまにゃんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
まにゃん えまにゃん (エマニャン)

ゑまの日記

966

ここだけの話、最近ルシルフル好(ハオ)なんですが❕
ほしい缶バッジ受注終了してて悲しかった(11月に終わってる今2月そりゃそう、惜しくもない)
…それだけの日記ヾ(^。^)ノ


飽き性だから5、6月のたのしみグッズ供給(缶バッジ、プライズ、一番くじ)まで好きでいる自信もないですが、〜



好きなものに出会っても、どうせ飽きるし…と心の底から楽しめない悲しき妖精🧚‍♀️ですが、夏くらいに出会った某バンドは今でも好き❕そのバンドに出会ったきっかけのアニメはもう飽きちゃったのにね、


11月に予約したブルゾンが発送されたみたいで、わァ〜泣いちゃう❕だいすきです❕
色んな人に自慢しちゃうと思いまつ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top