まにゃん えまにゃんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
まにゃん えまにゃん (エマニャン)

ゑまの日記

🍇🍊おひめさま

まにゃん えまにゃん
大大大大大好きなお嬢様が誕生日をお祝いしてくれました...( / ̫ т )



わたしがほちい❗️って言ってたシンデレラをいただけただけでなく、手作りのおめでとうボードやケーキ(好みドンピシャ)、私が好きなお菓子達、写ってないけどマリーちゃんのポーチなどなど、私の好きなものたくさんプレゼントしていただいて...愛を感じました(♡)



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____♡



お嬢さまって女の子同士だからか癒しパワーすごいもらえる(っ´>ω<))ω<`)♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top