まにゃん えまにゃんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
まにゃん えまにゃん (エマニャン)

ゑまの日記

ぽす❕

まにゃん えまにゃん
キューポスは安価で可愛いのでちょこちょこ集めてます🎶




先日、鬼滅の推し🦋‪しのぶちゃん💜をお迎えしました⩌𖥦<♩.•
はじめて出来た女の子の推しでした(過去形)





あとビジュが好きなので出てるのは五条悟の高専時代なのですが、ちょっと他よりお値段するので手が出せずにいます…₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎




写真にはうつってないけど妹にもらった徐倫もおります🦋(にわか汗汗)
あとこれ書きながらブチャラティもポチッとしたので届くの楽しみなす




ドクストと銀魂も出してほし〜〜〜い(≡^.^≡)♪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ小鳥遊 もか(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/30 07:27
可愛いの取れましたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top