まにゃん えまにゃんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
まにゃん えまにゃん (エマニャン)

ゑまの日記

‪‪❤︎‬2O23.O9.13❤︎

╭━━━━━━━━╮
 ︎︎こんばんは
 ︎︎ ︎︎えまにゃんです
╰━v━━━━━━╯
‌ ‌ ‌ ‌ ^ ̳ට ̫ ට ̳^ฅ゛




今日は黒豆を食べました🫘

おせちとかに入ってる甘いアイツです…♡






最近は忙しくて汗汗(笑)あまりテレビ見れていないのですが、毎日見てたくらい好きなサスペンスを録画しておいて久しぶりに見ました‪ꪔ̤̮



チープな感じがたまらない〜!!


サスペンス好き!って方にあまり出会えないからお話できなくて寂Cんだよネ…⩌𖥦<







いちばん見てるのは赤い霊柩車シリーズです🕯



女主人公(主に山村美紗さんの)が好きなんですけど、正直トリックはどうでもよくて(笑)



ちょっとコミカルな感じとかメインキャラ同士の絡みが好きなポイントです。



奥様は警視総監?とか。バスガイドのやつとか。



全部見れてるわけじゃないのだけれど₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎



あとは浅見光彦シリーズ好きですれ沢村一樹のと中村俊介のれれれれ








物騒関連だとで江戸川乱歩が好きですが、これはまた今度じっくり語ります(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ




⩌𖥦< ⩌𖥦< ⩌𖥦< ⩌𖥦< ⩌𖥦< ⩌𖥦< ⩌𖥦<
いいね!3

「いいね!」したユーザー

kou( ´ᯅ` )にくきゅう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top