みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

2月19日!

みゆう
またまた久しぶりの更新になってしまった!すまそ!



最近バタバタしていたもので(言い訳)



最近の報告をさせていただきます!



ライブに行ってました!



推しの生誕がありまして!




無事1公演目3列目、2公演目2列目、3公演目最前、4公演目最前で見れました(大号泣)

2回も最前で見れて幸せでした



すっごいしあわせーるんるんー!


チケットの総額は、月のお給料を超えました!ひぇー!



でも楽しかったー!



あと9日しかありませんが、残り時間私もアイドルのかわちい推しみたいにみなさんの事を幸せに出来たらいいな!と!思っております!よ!



今週はイベントでチャイナ服です!

是非会いに来てねー!
あといつもより安いですよ!


(写真はライブのヘアメしてもらった時のみゆう)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top