みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

10月15!

みゆう
久しぶりの更新になってしまったです!


バタバタしてた!


その分たくさんかこーー!


今日はお休みの日です!


うれしー!


何をするかと言うと部屋の模様替え!


最近勉強とか旅行とか充実した日々を過ごしており!


まーーーーーったく時間がなかったゆえ!


今日はたっぷり時間があるので、


部屋の模様替えします!


お洋服たくさん買ったので〜


古い服の断捨離!!!する!です!


まだ着るかも〜て服も古くなったら捨てちゃう!


あまり物多いの好まない!です!


昔はお友達に受け継いでもらったりしてたけどー


めんどくさいのです


最近はすぐ捨てちゃう!


SDGs〜〜〜〜〜!


て言われちゃいそ〜!


服は特に問題らしいですからに!


ビニール袋とかよりも!


捨ててない!売るか人にあげるか再利用してます!てことにします!!!!!


部屋の模様替え


皆さんよくしますか〜?


私は2ヶ月に1回やっちゃう


時間があれば


部屋綺麗じゃないと落ち着かない!


誰も家来ないのに!!!!!


家来るとしたらあいちゃんくらい、


思い返したら本当に家に人来ない、、よばない、、、


そんな感じ


最近スイカゲームにはまってる!


スイカゲームして〜模様替えして〜皿洗いして〜


飽きたら勉強して〜YouTube見て〜


て感じで過ごします!


とても充実〜


あ!


10月出勤いつもと比べ少ないのでみんな合わせてきてくれると私は嬉しいよ!


ハロウィンイベントも11月またぎであるし!


待ってる〜〜!


来れる日あったらdmして〜!!


返信返ってこなかったら置いdmして〜!


でもdmとかもそういうスマホ上での会話苦手だしあんまり好きじゃない〜から


やっぱり実際会って話すのがいい!電話も嫌い!


長くなったけどここまで読んだ人いるのか、、ー!


いたら教えてー


早く会いたいねー


来週は3日しか出勤がないようでェ!


月曜からお待ちしておりますぞ!


時間つくってくれたら嬉しい!


きてね!


最後まで読んでくれてありがとう!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top