みづきの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
みづき

みづきの日記

🎇

みづき

先週末はみなとまつりでしたね!
行かれた方も多いのではないでしょうか🥳
たぶん初めてちゃんと行きましたけど
人も多くて暑くて汗びちゃびちゃになりました🥵笑

ずっと家から花火が見えてたので
こんな近くから見ることもなかなかなく
テンション上がりましたー!🥳🥳
あまり上手く撮れなかったので
ムービーのいいとこスクショしちゃった🫢笑

今週は木曜と日曜以外は出勤するので
いつでもお待ちしてます!🙋‍♀️
花火を上手く撮れた方、
見せびらかしに来てくださーい!🥺🤲
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top