ことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
こと

ことの日記

わかちゃん、じゃんけん負けました。

今日も寒いですねぇ😨
風邪が流行ってるいるので皆さんもお気をつけ下さい😷

そして今日もわかちゃんがジュースじゃんけんで負けてお財布を取りに控え室に入ってきた途端、また負けたんですけど!!!って怒ってました🤣笑

私はじゃんけんに参加できなかったので後で買ってもらおうかと企んでます😏
年下に集る嫌なやつ(笑)

さて、今日も楽しく飲んで日頃のストレス発散しましょーっ(*'▽'*)♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top