えまの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
えま

えまの日記

えまです😊

えま
こんばんは🌃

今日お仕事だった方もお仕事じゃなかった方も
1日お疲れ様です😄

ラウンジAERAのえまです🐰

今月から出勤してて今日出勤してます✨
まだまだ新人のひよっこですが、
ぜひ仲良くしてください🙏
そして一緒に飲みましょう😉🍺

画像を何を載せようか考えて私はあまり自撮りをしないので、
私はアニメを見たり漫画を読むことが趣味なのですが、ハマって見てるアニメ
゛僕のヒーローアカデミア゛‼️
の好きなキャラクターである、
イレイザーヘッド🕶の写真をのせてます🤣

ぜひヒロアカじゃなくても、アニメや漫画好きの方もぜひ一緒にお話して飲みましょう😁🌈
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top