まことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まこと

まことの日記

4/26

まこと
こんばんは~🌙*゜

写真食べかけでごめんなさい😢笑
マックのいちごミルキーソフトクリーム🍓‪🍦‬
ミルキーのソースがめっちゃ甘くて美味しかったです(*´꒳`*)♡

コロナがまた増えてきてますね💦
28日からAERAは予約制で、お酒の提供が19時までなので18時50分には退店という形になります🙇‍♀️
詳しいセット料金などはキャストに聞いていただくか、お店にご連絡頂けたらと思います😌💗

今日明日は通常営業なので、感染対策をしっかり行って楽しみましょ~う🍻💖
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズ名無し☆達也☆☺︎しょうり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/27 00:05
ミルキーのシェイク飲んだけど、甘かった😣😣
page top