まことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まこと

まことの日記

3/12

まこと
こんばんは~🌙*゜

こないだ地元のお父さんから荷物が送られてきて、その中に自分の好きなアニメとかをダビングしてもらったBDが入ってたんですけど、CMが広島弁満載で懐かしさが込み上げました😂笑
広島帰りたいな~🥺コロナだからなかなか難しいんですけどね(´・ω・`)
今度荷物を送って貰う時にはもみじ饅頭でも送って貰おうかな🍁笑
写真は、広島っぽいのないかなーと思って探したら見つかった宮島にある宮島珈琲ってとこのいちごミルク🤤🍓

今夜は華金💖
感染対策をしっかり行って、楽しみましょうね~🍻💗
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズ☺︎名無しエリカ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top