まことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まこと

まことの日記

2/23

こんばんは~🌙*゜

今日は特に何もすることが無かったので、家にあったいちごを食べました🍓💕笑
もういちごビュッフェの季節ですよね(*´꒳`*)♡
地元にいた時からずっとこの季節になるといちごビュッフェに行きたいと言い続けて1回も行けてません🥺
今のご時世だと余計予約とかも取りにくくなってるんだろうなって思うと、家で大人しくパックのいちご買って食べよってなってしまう(´・ω・`)笑
それも全然美味しいからいいんですけどね(🍓´▽`🍓)笑

今日もよく内容のわからん日記になってしまいましたが、感染対策をしっかり行って楽しみましょうね~🍻💖
待ってます~🌟
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top