まことの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まこと

まことの日記

1/18

まこと
こんばんは~🌙*゜

今日もまた食べ物の写真かよってなりますよね😂笑
マックの新しいベルギーショコラパイが発売前から気になってて今日食べることが出来ました🤤💖
三角チョコパイよりパイがパリパリで美味しかったです🍫💗
次はもう1つのクリームブリュレパイを食べたいな~😋笑

長崎県にも20日から緊急事態宣言が出されますね💦
AERAは明日まで営業してます!
また、20日以降も18時50分には退店というかたちにはなりますが、キャストに連絡してもらえれば営業いたしますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

長くなりましたが、今日も感染対策を万全に楽しみましょ~う🥰
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しカズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top