あおいの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

アエラ(長崎市本石灰町のキャバクラ)のあおいは退店しました。
店舗トップへ

あおい@アエラ(長崎市 本石灰町のキャバクラ)の日記

8/9(金)

2019/08/09
あおい

ついにお盆突入ですねー(^-^)
暑さにも磨きがかかってますます外に出れない笑

今日は長崎県民にとっては忘れては行けない日。
毎年この季節になると特番があるので見ながら平和を祈ってます🙏
早く世界が平和になるといいなあ…

ところで今日は仕事前にことさんとご飯に行ってきます!
久々に楽しみだなー😊
ご飯屋さん並んでないといいけど😭🙏

本日は式典でお越しの方やこっちに帰省されてるもいらっしゃると思いますので飲みに出られる際はぜひAERAにお立ち寄りください😘
お待ちしております!!!🥺💗

写真はこないだゴルフに行った時の私です笑
(なかなか写真あげないのでたまにはと思って笑)

page top