あおいの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

アエラ(長崎市本石灰町のキャバクラ)のあおいは退店しました。
店舗トップへ

あおい@アエラ(長崎市 本石灰町のキャバクラ)の日記

8/6(火)

2019/08/06

こんばんはー!!
今日台風で休みになるかと思って余裕ぶっこいて夕方に起きたら上陸してるのに全然雨風酷くなくてちょっと残念でした笑

小さい頃台風で停電になってロウソク立ててご飯食べたりしてたのが懐かしい…😊
けど結構そういうの好きでした!非日常感が😳

今日は仕事前にお肉食べてきましたー!!
美味しくてほくほくしましたー🥺💗

牛肉は心の健康にも体の健康にもいいって医学的に証明されてるらしいので…知らんけど笑
みんな牛肉を食べようー!!😘

お肉の写真載せときますね!!
本日もご来店お待ちしてます😍

page top