みさきの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

アエラ(長崎市本石灰町のキャバクラ)のみさきは退店しました。
店舗トップへ

みさき@アエラ(長崎市 本石灰町のキャバクラ)の日記

初めまして(^^)

2018/11/15
みさき

ラウンジAERAのみさきです(^.^)
最近新しく当店に仲間入りしたイケメンボーイさんの紹介です(*^_^*)

イケメンボーイのお名前は
すなおくん(29)です!
この顔で29歳ですww 童顔なのか、、、笑
昼間は基本パチンコ屋さんでメダル出すか
玉飛ばしてます!生粋のギャンブラーですw

良いところはとにかく優しいところ😘
パチンコ勝ったらジュース買ってくれますw

パチンコ好きの皆さんはきっと
話しが合うと思いますよ〜(*´∀`)♪
ぜひ会いにきてみてください!!

ちなみに私もパチンコ大好きなので
パチンコ好きの方は是非ww
楽しくお話ししましょう!!!

page top