まりなの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まりな

まりなの日記

まったりゆったりと♪

まりな








日曜福岡行っていろんな用事を済ませ、
次の日に大分いってきました🤩
連休となれば息抜き大事なのでプチ遠出へ💓🚗


分かってた事やけど
人が多すぎてびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


渋滞なんて当たり前(笑)




到着して凄いメルヘンチックなとこにもいってきたよー!!

フローラルビレッジってとこなんだけど
可愛らしくて癒された(*´ω`*)✨

後は食べ歩き🤎
いろいろ行き当たりばったりしすぎて帰りの車で少し夢の中ww


でも充実できた休みでした😊
切り替えて仕事頑張ります!!!!

今日もAERA出勤しますよー!
パァーっといきましょ🍻(笑)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ☺︎名無し☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top