まりなの日記(ブログ)Lounge AERA(アエラ) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge AERA / 長崎市本石灰町 キャバクラ
まりな

まりなの日記

12月24日



とうとうやってきたクリスマスイヴ🎅🎄
私は相変わらず仕事三昧✌️
寂しくなんてありません!
この日は、“無”の状態です!完璧です☺️


明日まで乗り越えればこっちのもん笑



毎年恒例のクリスマスに高熱でるのは免れたし、
一安心😂
もぉ免疫ついたばいな、、、。
後は年明けにインフルならないようにR1飲み続けよっと!!!笑



今日もアエラ出勤しております♪
3000円らしーよ♪くるしかないよ♪
詳しくは店舗にて☺️ふふ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top