かえでの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
かえで

かえでの日記

😋💗😋ましそよ~😋💗😋💗

🍒 お は よ ~ ん 🍒
 
昨日は3組のお客さまありがとうでした
 
半年ぶりくらいに連絡したらその日にすぐ来てくれて
あっさりシャンパンいれてくれた🍾
 
かえでの代わり見つけにきたのにいないな~って
なんか嬉しいこといってくれた☺️笑
 
 
9月後半にかけてだんだんじわじわ~と忙しくなってきて
いつも合わない人とか初期のお客さんもきてくれて
 
 
誕生日ってこんな感じかー
ラストってこんな感じかーって実感
私って意外とみんなに愛されてたかんじ?😋💗
(なんつって)
 
 
てかさー
ブーブリッチ味好きなんだけど
ほんとに眠剤入ってるんかレベルでねむくなるwwww
 
わかるひとおる?w
 
 
てかてか今日出勤したら18だけお休みです
地元のお祭りで爆飲みしてくるわ
 
昨日のビジュ悪すぎたから。
いまから髪染めてきま~
 
ばいび今夜もぱーりない🖤🌃🌙*゜
 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top