かえでの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
かえで

かえでの日記

おは😌💕


おはよ~  (。-_-。)🌈🌈
 
2日連チャンNo.5で朝まで寝てたのよ
 
一昨日はさきさんとフリーでついたお客たまが
最高でした。てか、さきさんと席つくのあんまない気がするけどめちゃんこ楽しかた💗💖💗💖
 
そして昨日はテキーラパーティーで気づいたら死んでました。。
 
 

なんか僕、誕生日でポスターになるの

 

てか今月で実は卒業なんだよ👸🏻

 

 

見にきてよね

あいにきてよねんっ🧖🏼‍♀️

 

 

今日休みだから銭湯12時間コースなう♨️🧖🏼‍♀️

 

明日からまた出勤なので

二日酔い直しますwwwww

 

わしがおすすめの少女漫画↓

 

なんかいまkiroro謎に聞いててしんみりしてる (は

 

てか酔っ払ってみんなに電話かける癖やめたい

 

そろそろかりんとう様に刺されそう

きらわれちゃうぜ

 

多分しゅきぴだな~☀️

 

さよならお風呂で溺死しますさよなら

 

❤️かえで氏❤️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top