かえでの日記(ブログ)Pub Club N°5(ナンバーファイブ) 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ

Pub Club N°5 / 武蔵野市吉祥寺本町 キャバクラ
かえで

かえでの日記

らびゅ🥂


                       早朝から失礼します

 

 

         おはよ~ かえで氏は無事生きてますゾ꜀( ˙꒳​˙ ꜀)

 

        外あっちーからなるべく出たくない病気꜀( ˙꒳​˙ ꜀)

                 ずっと家でひきこもってる꜀( ˙꒳​˙ ꜀)🌀

 

 

     ❤︎昨日のお客たまありがとうっ❤︎

        今月初出勤かました

 

    かえで氏とゆーたらベルエよな??🍾

 

        

         そうだよね(高圧的)

 

                   まじシャンパン入れてもらうときの

    顔が1番可愛いといわれました。うえい

 

                       次はアルマンドの約束🥹♡♡

 


 

                     ねぎたんしか勝たんのだっ

    口臭くなるもんが世界で一番うまぁ🐰❤️

 


 



 


 


    


    今週は土曜出勤かなーーん


    爆飲みサタデーかまそうゼ╰(*´︶`*)╯♡


   


    そっから地元帰りまぁす


    以上ばいばいきーん👾💜💜💜


    


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top