ゆかの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

ムーミー(千代田区内神田のキャバクラ)のゆかは退店しました。
店舗トップへ

ゆか@ムーミー(千代田区 内神田のキャバクラ)の日記

さいごに

2019/05/06


こんにちはゆかです👼


最後にお礼のブログ


昨日無事卒業できました☺︎



入ったばかりのときは卒業のことを考えたくもなくて( 笑 )

卒業式、、ゆかを祝ってくれる人、、、、、いるかな、、



の無限ループで永遠に初心者マークが良いと思ってました( 笑 )


ですがちょうど3ヶ月経った頃突然卒業することになり、

本当に突然だったのですが

卒業を決めてから3日間の間、たくさんの方が会いに来てくださり


本当に嬉しかったです~~😢


ほんとにマイペースすぎる私でも無事に卒業できたのは

社員さん、ボーイさん、ヘアメさん、事務さん、一緒に働いてくれた女の子、そして会いに来てくださった皆さんのおかげです😂

ムーミーで良かったです。本当に感謝です。






締めシャンパンはペルエポックでした👼


最高においしかったです!!



本当にありがとうございました😊


またね

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top