なみの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

ムーミー(千代田区内神田のキャバクラ)のなみは退店しました。
店舗トップへ

なみ@ムーミー(千代田区 内神田のキャバクラ)の日記

あと1ヶ月

2019/02/12

こんばんは( •⌄• )ノなみです。




この前の金曜日は、みあちゃん、あすちゃんの卒業式でした😿



2人ともドレス姿がいつも以上にかわいくてすっごく綺麗だった🥺




みて!みあちゃんと写真撮ってもらったの!





うれしすぎるので一生の宝物です~



可愛くて細くて優しくて、大好きなんだよなあ!



がんばれって声かけてくれたのでがんばれそう(´._.`)!




あすちゃんとも写真撮ってもらえばよかった…😓




3ヶ月おつかれさまでした☺︎





わたしも卒業まで残り1ヶ月になりました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)



最後の日にみなさんから、寂しいって思ってもらえる人になれるようがんばれたらな、とおもいます!



今日もありがとうございました(^ν^)


あしたもオープンから出勤します!


ムーミーで待ってます👼🏻



Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top