あん Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日木 金 土
  2. 誕生日8月1日
  3. 血液型O型
  4. 出身地--
  5. 身長153cm
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒
  9. タバコ吸わない
  10. 性格アダルト系

SCHEDULE出勤情報

DIARYナイスタ日記

🤍 素敵な最終日 🤍



あんです


本日はおやすみです。


もういません👋








最終日を素敵な1日にしてくださり

本当にありがとうございました💖









去年の誕生日は6本飲んで死んじゃったけど

今年は6本飲んでも無事生き残りました👏






30日はあおいさんのお客様から💙
サプライズで嬉しすぎました…!
ありがとうございました✨








今月の別日にピカモエ開けてくださった方も
ありがとうございました✨



私は光るシャンパンの味と見た目が好きなので
お願い聞いてくださって本当に嬉しい🥰







コカボムミニタワーwithアヒル🐤






お酒以外にも
プレゼントをくださった方もいて
本当に嬉しかったです🎁

大切に使います!!!




食べ物のプレゼントもたくさん頂きました~

ちょっとずつ食べますね😋











最初から最後まで本当に楽しかったです✨




笑顔でみなさんとお別れするのを目標にしてたので
お店にいるときは泣かなかったです。




でもみなさんのLINEを読んだら
お家で1人で泣いちゃいました🥲




一人一人丁寧に返信したいので時間がかかりますが
首を長くして待っててもらえると有難いです🙏





















PRIMADONNAであんちゃんは



優しい人たちと素敵な環境に恵まれて



たくさんの方から愛されて本当に幸せでした~❤️










ではでは!




𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑳𝑼𝑪𝑲 ✌️




🐼あん🐼









 
page top