
今日も今日とておねむなまゆです体力なくなってきちゃってるのかなぁ運動部だったまゆ的には体力がなくなってるのがとても...

出勤しました🙌週末、頑張ります🥹

今日も飲みすぎてヘロヘロでお家帰ったけど、さすがの食い意地すぎてご飯はちゃんと食べたw美味しいお酒と楽しい時間をあ...

明日雪⛄❄️雪予報もしかしたらあたりかな⁉️温かくして過ごしてね。ことえ

まゆついに花粉症デビューしてしまったかもしれません!今まで逃れてきてたのにぃ…認めたくないのでもうちょい足掻こうと...

出勤しました🙌本日もよろしくお願いします🙇♀️土日、雪が降る予報だったけどほんとに降るのかな🥶

出勤しました🙌今週初出勤です🫡今日から頑張ります🥺

朝外でたらすごく寒くてびっくりしてしまいました👀こんな寒い事ある!?手が凍りそうですね。。寒い日は盛り上がって暖ま...

おはようございます!今週のまゆのスケジュールは…『フル出勤!!』寝坊しないように頑張るぞー!💪エイエイオー

今日もありがとうございました!!楽しい一日だった!🫶🏽🫶🏽

ハイアット朝から盛り上がってます🤭皆様是非騒ぎにいらしてくださいませ!

出勤しました🙌今日で今週も最終日🥺気合い入れて頑張ります🙇♀️

おはようございます✨今日頑張ったら休み🥲明日は引きこもる^^

おはようございます!さくらです🌸最近のさくらは本当に睡眠を大事にしてます💤やっぱり寝不足だとイライラしたり頭働かな...

おはようございます!まゆです!金曜日から飲んでる人遊びにきてほしいなぁまゆも金曜日飲んで、寝て、今ですが。笑5.6...

おはにょん!出勤したよ〜ん!今週末もたのしも〜🍻

出勤しました🙌週末、頑張ります🫡

おはようございます✨声ガラガラですが優しくしてください(^-^)

おはようございます!さくらです🌸最近ゆでたまご作るの上手になってハマってます!笑卵がそもそも大好きなのでゆでたまご...

げろっきー。‼️だが、頑張ります。ことえ

華金ですね❣️今日も出てます♡モエネク美味しかった〜😋お忙しい中会いに来てくれてありがとう🥰

昨日お家に帰ってる途中ちらほら雪が降ってきました!ほんと少しの雪ですが。。雪が降る時って雲もしっかりしてるから月あ...

おはようございます!さくらです🌸最近まじ急に寒くなったね😭今まで割と暖かかったからまだ体が追いついてない💦ちゃんと...

出勤しました🙌今日、東京は雪が降るかも?ってニュース見たけど降るのかな🤔?

朝寒すぎて凍えるかと思った〜スタートからたくさん飲ませていただきました!ありがとうございます♪もうちょい頑張りたい!

冬なのにアイスが食べたくなる時期ことえはアイスクリーム雪見だいふくが食べたくなりますが。雪見だいふくジュースが売っ...

久しぶりに6時間ぐらいぐーっすり寝て元気なまゆです!やっぱり寝ないと元気でないですよね😴寝るの大事だなって痛感…し...

おはようございます✨寒すぎて滅〜2月がいちばん寒いんだっけ、?やだー🥲🥲🥲❄️

本日、出勤してました😱💦遅くなりましたが。wwまた明日も頑張ります😤

・・・年末に頂いたプレゼントめちゃ可愛い🥺💕・Thankyou・・#時差投稿#可愛すぎる#ありがとう