あみの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
あみ

あみ の日記

喧嘩しそう…

あみ


皆さんあみが実家住みだという事はご存知だとは思いますが、
この度春休みの弟が帰ってまいりました。


私の出勤前のこの時間も起きてて
YouTubeをリビングで見ております。


大層煩うございます。
寝起きに東海オンエアのノリとか無理で候
目が覚めきるまで静かに過ごしたいあみとしては
テレビを蹴り飛ばしたい所存にござります。


あぁ、早く春休み終われ。



とかいって弟大好きだから帰ってきてくれて嬉しいんだけどね。



この時間だけは喧嘩しそう🤜🤛
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top