ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

本日しゅっきーん//☂//

ちさ
おはよーございます





寒いし雨で気分が落ちちゃいますね🥶☔






少し寝る時間あったけど中々寝れなくて・・・






一睡も出来ませんでしたああああ😭😭😭






これぜったい後から眠くなるやーつ🥱💧笑






最近、眠くても寝れないのどーにかしたい(。•́ - ก̀。)






そして雨降って桜が散る前に桜の前で






この前写真撮ってもらった🎥







とっても寒くて寒くて寒くて・・・







寒がりのちさは鼻水垂れそうな程やばかった🤧笑







そんな本日も元気に明るく笑顔で頑張ります💪🏽😈






お待ちしています。






コロナに負けるな😤‼️(でも花粉症がやばい)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/29 06:13
桜🌸をバックに良いですね☺️😊(^∧^)
page top