ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💝

ちさ
昨日一昨日はほんとに沢山飲めて楽しかったなーん。





眠くても寝れない睡眠不足になっちゃってたけど・・・






その分金曜日~日曜日までずっと飲みまくって

はぁ🤦🏻‍♀️絶対デブ確定です。゜(゜´🐽`゜)゜。ぶひぃーん。







とゆうことで今日は休肝日にします🥺🥺泣






遠い所からわざわざ足を運んでくれた方や






その他会いに来てくださった方々







有難い日でほんとに感謝しています🙏🏻✨






皆様本日もお仕事やetc…頑張ってください&お疲れ様です✌🏽






ところで花粉症が辛すぎて悩んでおります🤧






皆様もお気をつけてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






ではではまた会える日まで❤︎"👋🏻





※最近の自撮りなくて友達と撮った時の写真( ∩'-'📷⊂ )
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top