ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

東京ただいま〰️🗼

ちさ
ちさ
皆様、おはよございますᵃⁿᵈお久しぶりです🌞






ちさ本日、地元からやっと帰ってきました👽






からのそのまま出勤しまーす💪🏽(笑)






やっぱり田舎は最高というのが改めてわかった🥺💭






というより、、こんなにも地元の方が応援してくれてたり






わざわざ迎えてくれたりで楽しい二週間を過ごしました🥰






けれど最近体がおかしくて自分でも心配になっちゃうほど。。🤦🏻‍♀️






休肝日ナシてのんで食べてを繰り返したせいかな?😅ぇ






寝不足も関係あるのかどうなのか。。。😞🥱






ちょっと不安なので近々時間ある時病院行こっと🏥






そしてこの写真📸 綺麗だったなあ🌌😍 寒かったけど🤧❄






地元の名物のお土産を買ったので本日会いに来てくれた方には






心込めてプレゼントしますのでお待ちしていますね💋💝






是非是非!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🤍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Aカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top