ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ

ちさ
ちさ
お疲れ様でーす( *¯ ⁻̫ ¯*)






ちさ本日5時から出勤です(๑ơ ₃ ơ)♥ㄘゅ








昨日は獺祭のスパークリング二本やハイボールを



沢山のんで酔いと眠気でたたかっていました🤯💤(笑)




やっぱりお酒はいいですね~🍷🍶🥃





21日、22日 も出勤なのでもし良ければ



一緒にのめたら嬉しいですっ😽🥂








ちさに会いに来てくださったら









とてもとても幸せな気持ちになります‪( ◜௰◝ )💕








ぽんこつですが仲良くしてください🥺😰🙏🏻(笑)








お待ちしています❤❤



あ。蟹めっちゃ美味しかった🦀

お酒のつまみには最強ですね👏🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top