ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

ちさ
ちさ
皆様、お疲れ様です✌🏻️






ちさ本日7時から出勤いたします( ◜ᴗ◝)








まだ少し風邪気味ですが、、、、







ちょっと寝れて元気になったので








沢山飲ませてくださったら嬉しいですっ😉💕🥃








昨日は良いことがあったから気分良き😽✨




タピオカとか久々のんだぁぁぁぁ








やっぱ仲間って大切ですね!👽👉🏼👈🏽








日々、応援してくださってる方々に


感謝の気持ちを持って本日も頑張ります💪🏾








あ、それとこの前行ったBARで



ちさのたいぷのウイスキーを新たに発見🥰😍




美味しすぎてとても幸せな気持ちになったとさ🥃🎶






時間できたらBAR巡りとかしたいなぁ。。。


(写真ブレブレでごめんなさい😅😂)








いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top