ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

日々感謝🍀🙇🏻‍♀️

ちさ
なぬ⁉️





昨日はベロベロ過ぎてぶろぐ書き忘れてたぜ📝😱








もうね、、、昨日の夜から気分良き🎶








ご来店ありがとうございました。。。








ちさはシャンパン雑魚と改めて思いました😭🍾








迷惑かけた方々に本当に心から申し訳ない🙇🏻‍♀️💦







フラフラしてちゃんとお仕事出来てたか







記憶が曖昧ですが、、、、







ただ一つ言えるとしたら






とても楽しかった記憶は覚えてます🥺👌🏻💖









そして立川のお店少し開拓してきました🙃







その時にキスチョコを出して頂きました🍫💋









甘ァかった🤤♥ㄘゅ









そんなちさは幸せモノですうo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗








今日はお休みなので体をしっかり休めて








明日からまた頑張ろっと😈💭









#日々感謝 #感謝の気持ちを忘れずに 🙏🏻🤤








それではこのへんで🐈








皆様も良い一日をお過ごしくださいませ◟̆◞̆
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top