ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

ちさ
皆様お疲れ様です🙇🏻‍♀️








ちさ本日5時から居ます◟̆◞̆👠








最近色々とあるけど、、、







なんだかんだ充実してるかも😌💭








先週は地元からわざわざ東京に会いに来てくれたり



来週も地元から会いに来てくれる人達が



いるから楽しみだなあ🥰🙌🏻




離れているのにずっと応援してくれる地元の方々に




本当に日々感謝しています😭






みんなありがとうーー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖







そんなちさは幸せものだ💋💭










そして










ちさの大好きなドラえもんとE.T.のぬいぐるみを




実家に置きっぱなしにしていたので、、、




母親に送ってもらいました😘📮








やっとお家の掃除も完璧じゃないけど出来たし






これでお友達が急に来ても大丈夫だ👌🏻笑







ちさのドラえもんとE.T.愛を沢山見てもらお🤤🤲🏻








そんな本日も寝てないですが割と元気満タンなので






もし良ければちさに会いに来てくださいっ(*˘ ³˘)cнϋ ♡








沢山のみたぁぁぁぁいよ🥂✨








よろしくお願いします( ¯ᒡ̱¯ )و
いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top