ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

(˙◁˙)ノぐんもーに☀️

ちさ
ちさ
ちさ
皆様 お疲れ様です🙃






ちさ本日は7時から出勤です👠🖤









ついこの間、東京に来てから色々とお世話になってる

だいすきな大先輩とお笑いライブ見に行ってきました🤗








ワタナベエンターテインメントの

芸歴3年以上の芸人さん達が出てて


クマムシさんもいてコントちゃんと見たことなかったけど

びっくりするくらい面白くてずっと笑っていました😂👏🏻








キングオブコントで準決勝までいった

ロングロングさん達の漫才も初めて見たけど


表情と言いなんとか見入ってしまうほど良かった😳💖







終わった後は芸人さん達が外にいて

挨拶してる時に キャラメルバナーヌさんと

お写真を撮りました📸




SNSにバンバンあげて ということだったので


スリーショット😝💋





いやーそれにしてもレベルが高すぎて








もうなんてゆうかずっと笑ってた😂💞









本当に大先輩に感謝感激です🙏🏻🥺






お土産までくださって本当に嬉しかった((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💙






美味しいご飯もご馳走様でした🤲🏻🍽









ちさも、もっと色々みにつけて







面白いって言われるようにお笑い極めよ🤨🤚🏻ぇ。

















貴重な経験をありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)










昨日は熱があったけど栄養ドリンクや薬飲んで

自力で治したちさってちょっと凄くない!?🤔🙄笑






もう元気なので沢山飲ませてくださいっ❤









ご来店お待ちしていまーす(*˘ ³˘)cнϋ ♡






いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top