ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

😌😌

ちさ
おはよーございます✌🏻️






ちさ本日5時から出勤です。。。








この前、ちさクマやばいし体心配してくれて



クマパックや入浴剤をわざわざ送ってきてくれました📮🎁














本当にありがたい🥺🙏🏻




、、、、だけども






ゲップパウダー?!ってのは




ちょっと使い道ないかなと😅🤚🏻爆笑







しかもりんご味って😂😂🍎🍏








ネタで入れてくれたんだろうけど




思わずふいたよね🤣🤣🤣

















でも日々色んな方に感謝感激です💖🥺












そんな本日も沢山のみたいので






是非ちさに会いにきてくださいっ(*˘ ³˘)cнϋ ♡













ご来店お待ちしていまーす💭💋




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

なべなべ 11/07 14:03
なべです
よろしくお願いします。
page top