ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

🎃🦇🕸💋

ちさ
皆様おはよーございます🐾








ちさ本日は5時から居まーす😺💪🏾








口元が荒れて少し痛くて気になるけど、、、











本日も元気よくがんばりまーす( ¯ᒡ̱¯ )و🔥🔥









昨日から仮装されてる方々が多いなあ。。。







渋谷のハロウィンはなんかとても凄かった😟🥶笑







そしてそして、、、、








この前行った和食屋さんにまたまた
連れて行ってもらいましたああ🥢👅









最近お気に入りのお店です💭
















カニ味噌と日本酒の組み合わせ 最高すぎる🍶🦀








改めてちさは酒飲みだなと言われた。。。









飲みすぎにはそろそろ注意かなとも思ってきた😅⚠️





けれど今日ものみたーーーーい!!!!!






ご来店お待ちしております❤

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top