ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

ちさ出勤報告📣💬

ちさ
皆様 本日もお疲れ様です🐾





この前ね、お客様にいつもブログ見てるよ〜って





言ってもらえてなんかとても嬉しい気持ちになった😹💭💕




書いててよかった。わら📝




日々感謝の気持ちを忘れずに。。。🍀🙏🏻











そして






ちさは明日から 31日✲1日✽2日と3連勤予定です( ¯ᒡ̱¯ )و







後ね、、、どーでもいい報告なんだけど、、、






ビタミン不足🍋なのか唇の横が切れて
めっちゃ痛いの👄💉ずっと治らないの😭






どなたか、治る薬的なもの知ってたら
ちさに紹介してほしいです💊🤲🏻💬😅







そんなこんなで明日の朝から頑張りますので








もし良ければ会いに来てください❤️💋🐈







では、本日の夜は渋谷に用事行ってきマース👋🏻🌃






ハロウィンだから凄く人多いね。。。🙍🏻‍♀️🎃🦇🕸




では、また明日♡




いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top