ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

😎📱🤳🏻

ちさ
ちさ
おはよござまーす➿🌚🌝





ちさ本日出勤しまーす💄👠👗✨






にしても最近寒いね。。☃寒がりのちさは。。





今年の冬、乗り切れるか不安ですます😿☠️🍃🌬






そして毎年思うことがあって、、、、
寒くなる時期はなんか不意に寂しくなっちゃう😑😔💔❄️






だから一緒に楽しく飲んでくださる方募集中~😘





寂しがり屋のちさなので沢山お話しましょ🗣💕





そしたら心も温まってちさは幸せな気持ちになりますっ♡💋




ところでこの二年前の自撮り。。。🤳🏻





カメラロール見てて懐かしく思えました😅😂💭





最近髪色明るいし色々あって、、黒くしようかな、、、
と迷い中🤦🏻‍♀️でもちさ的には似合わないから黒は苦手。
んー。どっちがいいかなあ😔🤔



















そしてそして話は変わりますが




この前美味しい和食屋さんに行きました〰️😺🥢🍶





金目の煮付け✲タラの西京焼き✼刺身etc…




沢山食べて沢山飲みましたーーー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✌🏻️




ちさの憧れの俳優さんの岡田将生サマと同じ
赤貝だいすき人間なのでとてもとても味わって
食べました❤あわびも最高だったよーん🐷🐽





食べるコト、寝るコト、お酒を飲むコト、大好き( ¯ᒡ̱¯ )و←なんの報告w






最後まで見てくれた方、、






そんな本日もお待ちしていますね💁🏻‍♀️
一緒に温まりましょ😘笑
よろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ 💋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

AA 10/23 08:50
ちさちゃん可愛い💕
日記楽しみにしてます!
ちさちゃんの声聞きたいです!
ちさちさ 10/23 16:32
>Aさん
わお!ありがとございます😂💭
是非これからもよろしくお願いします
声にはあまり自信ないのですが…
もし良ければ直接聞きに来て下さったら嬉しい限りです。
page top