ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

( ∩'-'📷⊂ )

ちさ
ちさ
ちさ
おはようございます☁️



そして皆様お疲れサマです🙇🏻‍♀️🙇🏽‍♀️




昨日の朝 れんれん(カレン)の携帯で
沢山自撮りしたのおおおお📸😘💋



からのさきちゃんがれんれんとのツーショット撮ってくれた😛



内緒ばなししてるわけじゃないよ🤨😅🤚🏻




最近仲良くしてくれるからちさは嬉しい限り🙏🏻➿💕



女の子の友達少ないしもっとほしいなあ。。。と不意に思う🥺💭




そしてこの前地元の友達が東京に遊びに来てたらしくて




連絡くれたから一緒にランチ行ってきた~~😝🍴⭐️



その後とてもとても久しぶりにプリクラ撮った。わら



今頃のプリ機は進化しすぎてついてゆけないね。。。爆笑




という本日もちさ出勤しております!!!




お酒のみたいなー。楽しく盛り上がりたいなー。
と心から思う今日この頃🤔




もし良ければちさに会いにきてくだぱい❤←




ちさを選んでくれたら全力で頑張りマース💪🏾💪🏾
一緒に飲みながら沢山お話できたら幸せです👽💕





お待ちしていますね🤲🏻😈
いいね!1

「いいね!」したユーザー

アル・マンド

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アル・マンドアル・マンド 10/20 04:37
ちさちゃん可愛い😍
癒されます!
どんな声か楽しみ!
page top