ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

📷🤳🏼💕

ちさ
ちさ
皆様、おはよございまーす☀︎☁︎︎☔︎



本日出勤予定のちさだったのですが、、、



大事な予定が入ってしまい出勤できなかった😱😭💬





次は予定が入らなければ日曜日の朝は出勤できるかも?!😳🤔





もし良ければ会いにきてくだぱい💋😝




最近お酒ばかりの生活。。。😂🥃🍶🍺わら




飲んで飲みまくって あ〜楽しかった!今日も幸せ💞
って言う一日にしたいと日々思っておる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




ちさと同じ気持ちの方、ウェルカム🤲🏻😘💋




お酒大好きマンなので一緒に楽しく飲んでお話できたら…
これ程幸せなことはありません❤←
あ。お酒飲めない方でも全然ウェルカムですよ💪🏾
(自分的には少し人見知りと思っていますが
人懐っこい性格と言われるので😅)面白い人だいすきっ。



ところで、この写真について。😗📱




最近前髪伸びてきて邪魔だからきりたーい
という欲。🤚🏻



そして最近寒すぎて風邪が治らない😩🤧😷





そしてそしてちさのだいすきなE.T.👽💕




最近体調を壊しがちだったので色々と頂きました🎁🥺🙏🏻




日々感謝の気持ちを忘れずに🍀ですね!





E.T.カレンダーは本当に嬉しすぎてテンションMAX⤴︎︎︎





ちなみに興味ないとは思いますがドラえもんも好きです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💙





ドラえもん&E.T.グッズ集めチューなう😈



そんな変わり者のちさですが



仲良くしてくださったら嬉しいなあ(⸝⸝¯ ¯⸝⸝)ポッ♡







本日も朝からお仕事の方、夜からお仕事の方etc…




皆様お体に気をつけて一日乗り切って頑張りましょ💕😉




ではではこの辺で👋🏻🥰




最後まで見てくれたそこのあなた❤



お待ちしていますね➿🐔



いいね!3

「いいね!」したユーザー

KWOアル・マンド名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 10/18 20:02
チサちゃん可愛い!
アル・マンドアル・マンド 10/18 12:08
ちさちゃん
可愛い😍
page top