カンナの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
カンナ (Kanna)

カンナの日記

今月もよろしくお願いします☺️

カンナ
おはようございます。エイジアのカンナです☺️
今日から10月ですね!皆様、先月はありがとうございました(*´꒳`*)
今月も頑張ります!よろしくお願いします✨
そして昨日場内をくださったKさん、ありがとうございました!ごちそうさまでした☺️
楽しかったです!またお待ちしてます(*´꒳`*)
今月一発目の特別イベントはバニーちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✨ぜひ遊びに来てくださいね〜
今日もオープン出勤行ってきます(*´︶`*)ノ

大宮 朝キャバ エイジア カンナ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ジャッキー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ジャッキージャッキー 10/03 01:52
まじぴよん?
ジャッキー
page top