せなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
せな (Sena)
ぴさん

せなの日記

(๑'-ωก̀๑)ネムネム...







きょーれつにねむいどうもせなです🙇‍♀️





今日は美容鍼と猫背矯正行ってきます🥹




昨日はKさん来てくれまして




ポカリ割りはなかなかやばち😵‍💫




あとから来るやつ😵‍💫😵‍💫




でも沢山飲ませてくれてありがと❣️




あとはHとAくん!




こちらは飲ませあいの席で




喋るより飲んでたかな〜🤔🤔




でも大丈夫!今回はほろ酔いで済んだ!




でもポカリで後からきて寝てしもた😴😴




でも飲ませてもらえるのは




毎回思うけど有難いよね( ^ω^)




もっとお酒強くなりたい( ^ω^)





では今日はここまで😗





大宮 朝キャバ club chess チェス せな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ざわちん🐶🐶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top