せなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
せな (Sena)
ぴさん

せなの日記

やすみ








おはよ〜🥱




昨日は疲れきって帰って寝てたよ〜😪😪




昨日は初めましての方から場内もらい




出戻りまでしてくれて沢山ドリンクも貰った✨




いい人過ぎて(笑)




ここは休憩所みたいなもんだから!とか😭




本当ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




あとはKさんも来てくれて




歌が面白すぎて発作起きかけた😂😂




毎回面白い席💯ありがとう!!




今日はお休みなのでまったり〜٩( Ꙭ)و




明日ブルーレイ設置する❣️❣️




出来ないからせな兄わざわざ呼んで




その他周りの掃除もやってもらう\(^o^)/




早く推しのライブDVDが観たい、、、、🥹🥹





ではまた明日〜👋





大宮 朝キャバ club chess チェス せな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ざわちん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top