せなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
せな (Sena)
ぴさん

せなの日記

おやすみだよん







店休日!!天気いい!掃除日和!!




掃除機かけてテレビ周り綺麗にして




あとはゴロゴロしてる〜




UberEATSでなにか頼もうとしたけど




金の無駄だと思い辞めてそうめん茹でるわ🥱






昨日は朝にCさん👏




少しの時間でもありがとうございます✨




ワッフル食べに行くって言うてたけど




行ったのかな??😁





あとはW様御一行👏👏




メンツが凄すぎて、、、、




ですが楽しく飲ませて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️




またよろしくお願い致します(^-^)/





明日は出勤してますが




早上がりです!ネイル行ってきます!





ではまた明日٩( Ꙭ)و





大宮 朝キャバ club chess チェス せな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top