まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🧚‍♂️…子どもでいたい

まな
こんばんわんっ🐶💕



キャスト写真追加しました(ฅ•ω•ฅ)💓



宣材写真何年も経ってるし

そのまま載せても良いレベルで

顔が全くもって違うけど一応隠した🙈🆖



この宣材写真から4年かあ…



あっという間に大人になりました😂



子どもでいたーい

ずっとトイザらスキッーズ



頭ん中でずっと流れてる🌀



知ってますかね?







さてさて明日のイベントは激辛ー🔥✨



私辛いの一切無理だから

私は絶対やりたくないチャレンジ🙊⚡︎



だったら甘々チャレンジしたい🍫



生クリーム一気とか🤤💓



皆さんは甘党派?辛党派?どちら派?



もし挑戦してみるよーって方いらっしゃったら

是非チェスへお越し下さい🍸💕



明日からまたお仕事頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 04/19 22:30
こんばんは!甘いの辛いの好きです。辛すぎは食べれないです笑。まなさんは髪の毛短いイメージしかないよ。今は髪の毛長いのですか?今もかわいい系!癒やし系だったらタイプだよ。まなさんみたいな。女性はなかなか居ないよ。
まなまな 04/20 22:45
>ケンシロウさん
辛いの食べれるの羨ましいです🥺✨
前にお会いしてた時は私髪短かったですもんね☺️
今は伸ばしてるので長いですよー💡
可愛い系は歳的にもう無理な気がしますー😂💔
ケンシロウケンシロウ 04/20 22:54
>まなさんまた写真撮りたいな。小倉優子さん、綾瀬はるかさん、大島優子さん、白石麻衣さんかわいい系です。まなさんは癒やし系。かわいい系だよ。
page top