まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🎉…お祝い続き

まな
こんばんわんっ🐶💕



昨日は甥っ子ちゃんの誕生日だったんで

お姉ちゃんにおめでとLINE送ったら

写真くれた☺️💓♪



コロナなってから一回も帰れてなくて

もう2年半位になるんだけど

写真見るたびに本当おっきくなってる😭✨



そしてお姉ちゃんにも

義兄ちゃんにも似てるというか

兄弟やっぱ似てる😂



早く実家帰りたいなあ🥺



ちびたちにも会いたいし

わんころにも会いたい😭💔



この間誕生日だった甥っ子は

1番の甘えん坊で帰る度に毎日一緒に寝てた☺️💓



そしてこっちに帰る日には必ず泣いてた😭



そして帰りの新幹線で

お姉ちゃんたちから動画が送られてくるのを見て

私も泣いてた😭😭😭



可愛い甥っ子ちゃんたちは

私の宝物でもあります🥺💓



動画を見る度に心が抉られます←



1番上は中学生になっちゃったけど

いつまで抱っこさせてくれたり

一緒に寝たりしてくれるのかなー🤔



流石にお風呂はもう無理か😂



お姉ちゃんはもうおばさんって認識らしいが

私はまだ可愛いお姉さんって

思ってくれてるらしいので

久しぶりに会えるまで

可愛いまなでいれるように

頑張りたいと思います☺️❤️←黙れ










さて、チェスはまた明日から営業しますよん🍸💕



明日のイベントは出世サワーチャレンジ🍺



今飲みに出ている方でこの日記を見たということは

朝まで飲まなきゃですね!笑



明日も楽しい1日を過ごしましょー💖










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top