まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🍝…ぐるめブログ

まな
こんばんわんっ🐶💕





華金やーい¥( ˆoˆ )/💖





皆様華金楽しまれておりますかね🥴✨





私は明日もふっつーに仕事なので

ご飯食べたし仕事少しまとめたら

今日は早めに寝たいなという願望です←





まだ家に帰ってからの滞在時間1時間位なんだが

時間短すぎじゃない?

って思うのは私だけですかね🤔🌀





もっとゆっくりしたいよー😂💔










みんなご飯の写真載せてたから私も載せてみた🙄





チェスはグルメブログなんかな😂ww





鎌倉パスタ好きなんだ☺️💓♪





なんてったってパン食べ放題だから😍!✨





食べ過ぎてお腹壊したのは

言うまでもありません。





いつも許容範囲越えるのよね。





学習能力皆無。





家で1人で作るってなると

量が限りなく適当で少ないから

いきなり食べちゃうとやっぱり胃袋が

びっくりするようです🤔





皆様もお気を付け下さい!←










さあ、華金で飲んでる方も

いらっしゃるかと思いますので

是非このまま朝まで飲んで

締めのチェスで1日を終えて下さい!





私の分まで飲んで下さい!笑







んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 04/08 23:50
こんばんは!パスタあまり食べないよ。まなさんは何パスタ好きですか?ユーチューブ好きですか?身体には気をつけてください。新型コロナには気をつけてください❤
まなまな 04/09 23:57
>ケンシロウさん
私はカルボナーラが1番好きです☺️🍝💓
よくお店でも食べてました😂
特定の人しか見ないけどYouTube見ますよー🙆‍♀️✨
ケンシロウさんも、お身体には気を付けて下さいね😭!
ケンシロウケンシロウ 04/10 00:33
まなさんこんばんは!ユーチューブ好きですか?クレヨンしんちゃんモノマネする!元ピアニストおすすめです。イベントで何回か会った時あります。僕もカルボナーラ好きです。まなさんに会うの楽しみです。まなさんと食事行けたらいいな。まなさんも新型コロナには気をつけてください。
page top